SSブログ

発表会もすんで [CHOPIN]

5月31日サルビアホール(横浜市鶴見区内)にて発表会がありました。緊張して平常心を失ってしまいました。毎度のことですが、今はほっとしています。来年こそは....決意をあらたにしました。
年一度のことなのですが、毎回は来ていただくのに気が退けます。それでもお誘いするとご都合つけていらしてくださる方々....よき友人達に恵まれて、幸せに思います。皆様、ほんとうにありがとうございました。またブログを見ていてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
発表会もすんで次に取りかかる予定の曲はショパンのノクターンです。
次回はぜひノクターンを皆様の前で弾けると良いのですが.....。

きょうはお庭で猫のナナちゃんとホット一息つきました。

まず発表会前の緊張を、自宅で撮影。

2015発表会前.jpg

お土産に戴いたお花

発表会のお花.jpg

コンサートを聴きに来てくださったS様より戴いたお菓子

発表会の贈りもの.jpg

今日お庭でまったりするのにつきあってくれたナナちゃん

こびと.jpg


励みになりますのでランキングに参加していますので、クリックお願いします。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

キャンデイス

発表会では、お会い出来て、お話出来て、楽しかったです。お菓子も、アップしてくださって、有難うございます。スマホデビューしました。まだ、悪戦苦闘しています。ピアノの音色は、素敵でした。リリーさんのドレスもね。
by キャンデイス (2015-08-12 15:01) 

リリー

お菓子ありがとうございました。美味しく戴きました。スマホで見て戴けてるんですね。よろしくお願いしますね。facebokもはじめてますが、2、3日に一度見るだけ。ききに来ていただいたおかげで、その後、やる気がましてきました。ありがとうございます。先生の意見だけだとめげてしまうばかりなので、聴きにいらしてくださる方がいるというだけで、勇気が100倍になります。またよかったら、お願いしますね。
by リリー (2015-08-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。