SSブログ

横浜スタジアムへ [日記]

前に行ったのは30年以上前だったと思う。ずいぶんきれいになったものだというのが感想。明るいしね。そしていろんな演出もさすが21世紀だと思ったものだ。
肝心の試合ですが、ヤクルトに1点とられたあとはハラハラ、なんてドジな人たちばかりなんだろう...私はあまり野球ってものに興味もなかったし、しかたなくついていったのだが「このひとたち、ほんとにプロなの?」と呟き、周りの人たちが苦笑していた。
「若い子だものね、うちのより9歳も若いわ」選手の紹介を見て納得。今は巨大スクリーンに選手の画像と出身、生年月日...etcが出るんだよね。
しかし、年をとればうまくなるってものでもないでしょ。引退とか若いのにしちゃうでしょ。
それはピアニストと通じるものもありますね。
途中、まちがって球に当たったとしか思えない(素人目には)....外国人の選手のおかげで二点獲得。めでたく横浜DeNAベイスターズの勝利となりました。

雨が降って寒かったです。

スタジアムへ.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。