SSブログ

お花のキルト [パッチワークキルト]

お花のキルト...カタクリの花のパターンもあります。
春らしく苺のバスケットなども入れてみました。
制作時、楽しかった。そういう時間を大切にしたいですね。
ピアノを弾く時にも同じです。モーツァルトのK.333第1楽章を今年の発表会では弾きます。
練習のときもそんな感じでいたいです。
ショパンの短調なノクターンやめたのは、あまりにも心が折れそうだったから。
明るくポジティブなモーツァルトを弾いていたい。私のワガママですが、大好きな曲を選んでしまいました。
「発表会がすんだら、ショパンを弾いてね」と先生からいわれたけど.....。(苦笑

花のキルト.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。