SSブログ

ピアノ発表会 [MOZART]

無事弾き終えることができました。


こちらのほうにUPしました。



見られない状態なのでアメブロにも載せましたので、よかったらご視聴ください。

http://ameblo.jp/lilynana73/theme-10031515885.html
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

フレンドリー2010

お疲れさまでした^^
大好きなモーツァルト演奏できて良かったですね!

by フレンドリー2010 (2011-05-30 22:04) 

Esther

フレンドリ−2010さん、やはり好きな物には打ち込めますね。楽しく演奏できました。
by Esther (2011-05-31 17:21) 

フレンドリー2010

ナナさん、今 聞かせて頂きました^^
すごく落ち着いて演奏されていますね。
音色もとてもきれいでしたよ!

             Yumi

by フレンドリー2010 (2011-06-01 11:26) 

Esther

フレンドリ−さん再びコメントありがとうございました。
お聴きくださいましてありがとうございました。
やはりこれでもあがってしまい、思うように弾けなかったところもあります。けれど、前年よりはよかったかと思います。また来年、頑張りたいと思います。
by Esther (2011-06-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。